パワードサブウーファーが格安!カロッツェリアウーハーの購入後レビュー 2017年度

ミッドとツイーターはjblで最高の空間が仕上がりました。TS WH1000Aと悩みましたが こちらほうが音圧があるので選んで正解!運転席の下になんとか入って低音の余韻がなんとも気持ちいいんです。【価格満足度】上を見ればキリがないので!程々で良ければ価格に見合った性能であると思いました。

コスパがいい♪

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

カロッツェリア パワードサブウーファー ウーハーカロッツェリア TS-WH500A 両面駆動HVT方式採用 最大出力150Wアンプ内蔵 18cm×10cm超極薄パワードサブウーファー(アンプ内蔵ウーハー)

詳しくはこちら b y 楽 天

ありがとうございました。おすすめです。買って良かったです。【使いやすさ】リモコンでの操作なので手元で調整できるため使いやすいと思います。まだまだ調整中ですが、いい感じに鳴っています。迅速な対応ありがとうございました。デッキもカロッツエリアなので設定でウーファー以外のスピーカーから低音波数!出ない様に設定出来るので更にいいですよ。オススメ商品です。程々の音質が欲しいならこちらで十分ではと思います。。弟のプリウスに取り付けました。かなりコンパクトで軽自動車の助手席下にすっぽり収まりました!初めてのサブウーファーだったのですが、音質の方は十分満足してます。また取り引きしたいお店です。【音質】安価なモデルと比べ音に深みがあると思いました。メインユニットはALPINEビッグX EX10です。レビュー遅くなりすみません到着後すぐにつけました車種はラパンショコラです座席下に入りましたが計ったかのようにピッタリそこまでバンバンに低音を響かせたい訳ではないので満足です自分的にはしっかり低音も出ていると感じるので十分な品だと思いました迷っていましたが買ってよかった【デザイン】スッキリしたデザインでスイフトRSの助手席シート下に設置しましたがピッタリでした。今回!エスクァイア ハイブリッドに取り付けました。大満足です!しっかりと重低音が響いて満足です。音もなかなかの低音で満足です。ただ!自分もそうですがデッキ側にサブウーファ-用のボリューム調整がない場合は性能を十分に使いきれないかもしれないです。というのも!設置場所を運転席のシート下にしたのですが!低音域がミッドウーファーから出ているような音の広がりで!ゲインをMAXに上げて気付くぐらい車内に自然な感じで低音をだしてくれます。いい感じで低音響いてます。スピーカーの補助的な重低音で良かったので、ちょうど良い感じです。取り付け簡単に出来た。ドカドカ低音域を聞きたい人には不向きかもしれませんが、音楽を崩さずに自然な音の広がりを求める人には最高だと思います。E52エルグランド用にサテライトスピーカーと一緒に購入。他にミッドスピーカーにアンプも入れたので、『サブウーファー鳴ってる?』といった感じでしたが、ゲインをあげるとしっかり低音域出てました。